おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

上半身、ポッチャリさん朗報です!

上半身、ポッチャリさん朗報です!

3月2日(水)

Seeds of Happiness(シーズオブハピネス)の大倉恵美です。

今日はみなさんが楽しみにしているであろう、着痩せのお話。

大倉体重いくつに見えます?

大倉体重発表します!!!

162センチで………(デレデレデレデレデレ~デデン)

 

53から55をうろうろしてます。

そうです。案外あります(笑)

気にしない気にしない。この体型も好きだもーん!

んでね、

16-03-02-08-28-28-403_decoどうでしょうか?

肩がプロレスラーといわれる私もなかなかスマートに見えませんか?

私は肩が本当にごっついんですよ。夏にお目見えしちゃうかもね。

16-03-02-08-30-58-417_deco 細く見えている!撮り方もあるだろうけど。

この着方は上半身にボリュームがあるかたがいいのよ!

ポイント

まずは目がいったら困る上半身に目を引くものをおきません。

シンプルに!シンプル イズ ベスト

 

 

そして、Vネック

縦のラインを意識付けます。私はむちゃつかってます。

 

3つめに、タイトスカート

タイトスカートむちゃとくいなんですわ!

なんたっておしりが上の方からあるので足長くみえるんです!

そんでもって

からだのなかで細い部分を出す

私の場合は膝下です。

膝下はスッとしている(全身から比較して)ので、そのスッと感大切にしていきます‼

16-03-02-08-30-42-218_deco そんなことろを意識してもらえるといいんじゃないかなぁと思います。

 

そういう内容が理論的にわかるのが「骨格診断」

そうそう私がいま学んでいるものですよ。

そのうちデビューしちゃうんだから!

DSC_1463

FB_IMG_1456033057382

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら