おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

ウエストマークは誰でも着やせする!!

ウエストマークは誰でも着やせする!!

シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出しちゃう、seeds of happinessの大倉恵美です。

seed_logo

わたしは愛知県海部郡で、パーソナルカラー診断と骨格診断でみなさんのキレイにお手伝いをしています。

パーソナルカラー診断とは?
骨格診断とは?
メニューはこちら

4月14日(木) はれ  24℃/12℃ 津島市 名古屋市

ウエストマーク

ウエストマークとは、ウエストの位置を明確に出すと言うこと。

 

つまり、インしてウエストの位置をつけるか、ワンピースなどをベルトでウエストマークするか!

 

 

これね。絶対痩せて見えるから絶対にやってほしい!!

はじめは抵抗あると思う。お腹やおしりが露になるから!でもね、痩せて見えるんだよー。

ウエストから足だとしたらむちゃ長くなるでしょ?

例えば

16-04-14-09-44-34-617_deco

すどーん、なんか胴長い(笑)

 

 

 

 

16-04-14-09-44-53-450_deco

どうかしら?ウエストから脚と言うイメージだから長く見える!

 

 

 

16-04-14-10-02-47-282_deco

挑戦するなら

はじめてウエストマークに挑戦するなら

断然スカート!!

ぽってりしたお腹もおしりも隠してくれますから!!!ウエストは思っているより高い位置にありますよ!

 

 

私もお腹がぽよよんでデニムはくよりスカートの方が楽だしいいなって思います。

デニムだとお腹のお肉が乗っかっちゃうの(笑)

着やせポイント

ひとつはさっきからお話ししているウエストマーク

もうひとつはストライプ

縦です!縦!!!

昨日はボーダーだったけど、今日はストライプ。

 

 

 

ストライプはIラインを感じさせる

だから、縦に長く感じるんです!つまり、着やせ。

今回はそれにVネックという着やせのオンパレードでしたね(笑)

 

 

コーデのポイント

女子らしくなりすぎない!

女の子女の子しすぎるのは好きじゃないので、今回はGジャンと、リュック、インヒールスニーカーでカジュアルテイストを足しました‼

 

 

 

IMG_20160414_093924

ネイルも変えました!

 

【おまけフォト】

16-04-14-10-11-50-587_deco次男が真似してます。

 

それでは、さいならー

 

seed_logo【募集中】
・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪→シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる→パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる→骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる→アドラー心理学
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら