おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【募集】アドラー心理学ELM勇気づけ講座

勇気づけ講座募集

話題沸騰中のアドラー心理学

嫌われる勇気もベストセラーになり、一気に注目されましたね。

勇気づけ講座は叱るでも、褒めるでもない、勇気づけの子育て、教育に応用できます。

イライラはどうして起こるのだろうか?

私はみんなと何で意見が違うのか?意見がぶつかるの?

私っていいところないなぁ。

そんなかたに講座を受けてみんなの意見を聞いて、自分で気づいてほしいと思います。

目からうろこ

この講座は座学ばかりではなく、ワークを使い実際に体験しながら行いますので、理解しやすく、府に落ちやすいと思います。

シェアを大切に

皆さんの意見を大切にしていきます。

皆さんがどのように感じているのか、シェアして頂きたくさんの意見を知っていただきたいです。

また、話せなくても気にしなくて大丈夫。何もかも受け入れてもらえるそんな雰囲気の講座になっています。

私の体験談

前ブログに感想かいております。

 

みなさんの感想

勇気づけ講座感想

勇気づけ講座感想

前ブログのときの感想はこちら(10件ほど)

9月16日の内容は?

【1章  さまざまな見方、考え方の存在を認める】実際にみなさんでワークを通して、さまざまな意見、考え方があることを体験していただきます。そして、シェアして話し合いましょう。

【2章 聴き上手になる】普段どんな聴きかたをしていますか?この章ではさまざまな聴きかたを体験していただきます。そして、聴き上手の対応を学びましょう!

【3章 言い方を工夫しよう】普段どんなものの言い方をしていますか?この章では、自分の要求のしかた、ものの言い方を振り返った上でより適切なものの言い方について学びます。

10時から12時30分 弥富市での開催になります。

あと1名様で開催決定です!!!!!!!

この後の日程は9月30日、10月14日、10月28日になります。

お子さまもつれてきていただいて構いません。

今回だけでも大丈夫ですよ。

今回のみの場合は1章900円

全日程で9,500円になります。

詳しくはこちら

 

勇気づけ講座について詳しく

こちらをご覧ください

1432866303558

お待ちしております。

三重でもやりたいの、誰が招致してくれると嬉しいです。(*´ ˘ `*)♡

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら