おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】可能であれば、2.3ヶ月に1度、着やせのための洋服選びコンサルをお願いしたい。

【感想】可能であれば、2.3ヶ月に1度、着やせのための洋服選びコンサルをお願いしたい。

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!
自身もLサイズの着やせスタイリスト
大倉恵美です。
>>はじめましてはこちらから<<

 

ファッションのお困り解決中!
《似合う》を見つけるだけで
                あなたの毎日はもっと楽しくなる♪♪

シンデレラコースが一番人気!!
お買い物同行がオススメ!《5月受付中》
>>メニュー 一覧はこちら♡
>>感想はこちら

 

 

シンデレラコース

今回のお客様は、幼児教育のお仕事をされている丘原さんです。

丘原さんのお悩みは、顔が体に対して小さいことと、下半身が気になるということ

 

今後もっと豊かに生活していくためなも、新しい自分に出会いたいということでした。

 

パーソナルカラー診断&骨格診断

パーソナルカラー診断は、似合う色を見ていくのですが

 

左―顔色の血色が抜けすぎて、体調が悪そうです。

 

右―健康的でほほがつややか。自然と笑みがこぼれます。

 

 

骨格診断は、似合うスタイルを見つけていくのですが、

 

丘原さんは、背はそれほど大きくありませんが、リッチな体型です。

 

お悩みをどうしたらいいのかを中心にお話しさせていただきました。

 

感想

サービスに申し込もうと思った理由は、
大倉さんの人柄
優しくて大らかで笑顔が一杯
FB等で毎日、情報UPされているので、安心して、お願い出来きた。
力強さがあった。
値段の安さ(お手頃価格であった為)

 

 

内容は
丁寧に説明されて嬉しかったです。
ケープを重ねての自分は成る程と納得がいくものでした。

テキストを見ながらの説明また、自分がどんな体型なのかの骨格診断、思っている自分との違いがわかったり、どの様な服を選べば良いかが理解出来たりと嬉しい時間でした。
また、何より1番は自分ブック作り٩( ᐛ )و
可視化でき、成る程と納得できる。
そして、楽しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
わくわくな時間でもありました。

大倉さんが、めちゃくちゃ褒めてくれるので、テンションも高くでき今度、これが実際にどの様に変わるかが楽しみでもあります。

 

可能であれば、2.3ヶ月に1度、着痩せのための洋服選びコンサルをお願いしたい。
変化の丘原
楽しい丘原
をみんなに伝えていくぞー!!

 

 

 

ありがとうございました。

次回は、丘原さんのお買い物同行の様子をお届けします。

 

 

 

 

 
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
友だち追加

 

 

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!

両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪
>>シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる
>>パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる
>>骨格診断
・実際に服を着てみて似合うものを実感する
>>お買いもの同行
・より自分らしい人生を生きられる
>>アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら