おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

大盛況!!音フェス×マルシェパーティー

大盛況!!音フェス×マルシェパーティー

5月12日 音フェス×マルシェパーティーが行われました。

音をメインとしたイベントで、司会をさせて頂きました!

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
5月満席<6月受付中残6日>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

 

 

 

パディさんとはご縁があり以前もイベントで関わらせて頂きました!

【ウイングプラザ パディー】七夕に書いたお願いを本当に叶えるイベント監修

弥富市パディーにてストール講座 開催しました!

 

 

 

今回は?

音フェス

今回は5月26日に行われる音フェスのプレイベントのような形でマルシェもあるイベントになりました!

音フェス>>>音フェスホームページ

 

 

音フェスは【音】で弥富を盛り上げようと言うイベントです‼

今回で2回目となりますが、多くのお客様が来場くださります🎵

 

今回はその音フェスに出てくださるチームがたくさん出演してくださいました✨

 

 

こどもたちのアクションチームも参加していたので、司会特権でこどもたちにインタビューしました♡

 

 

 

たくさんのお客様が

お越しくださりました ♡

 

 

大きな音でビックリしたお客様もいらっしゃったと思います。

音フェスを受け入れてくださりありがとうございました。

店舗の皆様も、出演出展者のみなさまもありがとうございました♡

 

ブースにはあまり行けませんでしたが、パンやクッキー美味しかったです!

金箔体験、興味あったわ-

扇子やうちわが作れました!

 

 

後半は裸足の私(笑)

 

 

 

あと、私が見習いたいっておもったことが…

 

 

音フェスのスタッフが、出演者さま全員を手拍子で最初から最後まで応援していて、私も見習わなければと思いました!!

 

みなさんが見ていて、手拍子が一人だったとしても最後まで続ける♡

素敵な応援のしかたですよね!

 

 

当たり前だけど、なかなか次の準備に追われて出来なかったりする。

 

 

そんな素敵な実行委員が

弥富市を盛り上げようと

社会教育センターで【音フェス】というイベントを行います!

>>>音フェス

 

 

 

実行委員のトップは個性的!

だからこそ、みんなの個性も受け入れてくれているんだと思う♡

 

 

お母さんになってから音を楽しむってことが減ったかなと思います。

音に合わせて自然に踊るとか。

 

そんな楽しい体験ができます!

 

やとみの名産金魚を型どったスイーツもあるそうですよ♡

 

実行委員一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

募集中のイベント・単発講座

□5月25日(金)
【Lサイズスタイリストが伝える
魔法の着やせ術】
薄手の季節がやってきました!
ちょっとしたテクニックで
簡単に着やせできますよ!!
▷▷詳しく

 

□5月28日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ
質問募集中
▷▷詳しく

□5月30日(水)
【ファッションお困りごとシェア会】 残4席
ファッションについて困っていることをご相談ください。
▷▷詳しく

□5月30日(水)午後
【体型コンプレックスを味方につけるお話会】
▷▷詳しく

□6月7日(木)
【夏のコーディネート相談会】
実際に洋服をお持ちいただき、ご相談承ります。
詳細お待ちください

□6月20日(水)
【体型コンプレックスを味方につけるお話会】
▷▷詳しく

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>