おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

一緒にお買い物にいこう!

一緒にお買い物にいこう!

私が得意とするのは【着やせ】です。

その着やせのテクニックを存分に皆さんにお伝えしたいと思います!!

 

テクニックだけで見た目の体重は変えられる!

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
8.9月満席<10月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

 

 

 

モデルさんみたいに飛び抜けて、オシャレじゃなくてもいい。
1人1人に合わせた《等身大のオシャレ》を提案します。

 

 

店員さんにすすめられるがままに買ったけど、家に帰るとなんとなく違う気がする。

着やせしたいと思うけど、雑誌通りではうまくいかない。

 

そんなことありませんか?

 

 

そんなかたに向けてのお買い物同行です。

 

だって、マンツーマンはわたしの得意分野だから♡

じっくりとお悩みを聞きつつ、アイテム別の提案や場所別、ママならではの提案も!

 

 

私自身体型にコンプレックスがあり、試行錯誤しながらコーディネートをしてきました。

でもそこには楽しさがありました。着る楽しさが♡

 

どんな方でもファッションを、楽しむことはできます!!

 

 

 

商品を見たり、試着したりしながら、お悩みにあわせたアイテムや似合うデザイン、素材などを提案させていただきます。

 

もちろん着やせのテクニックや似合わせ方もお伝えします!

 

※トレンド情報、お手持ち服を伺った上での着まわし提案、着こなし方法もお伝えします!

 

こんな方にオススメ♡

・リアルに買える服で似合うものが知りたい

・お買いものが苦手

・コーディネート方法がわからない

・洋服がたくさんあるのに何を着ていいのか分からない

・一人では入れないお店に入りたい

・自信の一着がほしい

・似合うものをたくさん試着したい

・着回し方法を知りたい

・手持ち服似合うものを知りたい

・着やせのテクニックを知りたい

 

普段ご自分では選ばない服にも出会えますので、幅が広がりますし、新しい自分にも出会えます。

 

 

 

お買い物同行の流れ

①ヒアリング
お悩み、ほしいアイテムや価格帯、普段のコーディネートはどのような感じかなど質問いたします。
 当日どのようなことがしたいかなどもお聞きします。

②下見
お客様からお聞きしたことをもとに、お買い物の下見に行き、当日スムーズにご案内できるように努めます。

③当日
 当日の流れやお客様に似合うものの確認(15~30分)のうえ、同行(2時間)開始。

④質問タイム15分ほど

計2時間半

 

価格

♡もっと気軽に、もっと身近に   あなた専属のスタイリストを♡

 

 

お買いもの同行
二時間半  10,000円

 

場所 名古屋市百貨店や茶屋のイオン、モゾ等

 

 

 

 

骨格診断つきのお買い物同行

*骨格診断(テキストあり)+お買い物同行2時間
⇒17,000円 (約3時間)
同行する場所近くのCafeなどで骨格診断を行い、その後同行させていただきます。
価格には飲食代を含みません。

場所 名古屋市百貨店や茶屋のイオン、モゾ等

*骨格診断(テキストあり)+gu同行60分
⇒12,000円(移動時間を含み約2時間半)
自宅サロンでの診断のあと、近くのguに実際にどんなものが似合うのか、みにいきます。
試着していただいたりします。

こちらにもカスタマイズメニューをつけることができます。

 

<ご予約・お問い合わせはこちら>

感想

《お買いもの同行 感想集》
↑クリックで飛べます。

16-10-26-09-09-09-685_deco
16-10-25-19-36-49-383_deco
16-10-25-19-35-36-236_deco

16-10-25-19-34-56-177_deco

 

 

募集中のイベント・単発講座
□9月17日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ
質問募集中
▷▷詳しく
□10月4日(木)
アドラー 勇気づけ講座&
ママとベビーのヨガコラボ
▷▷詳しく

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら