【パーソナルカラー・骨格診断感想】同行ショッピングで似合うをインストール

【パーソナルカラー・骨格診断感想】同行ショッピングで似合うをインストール

岐阜県美濃市より20代のかわいらしい女性がお越しくださいました。

 

パーソナルカラーをネットで知って、興味を持ってくださったそうです!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

年内満席<1月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら

 

お客様はもともとメイクなどはピンクっぽいものをお使いになられているそう!

肌に透明感のあるかわいらしいかたでした。

左の方より右の方が肌に透明感を感じませんか?

 

 

今回は唇についてみていきますね☺️

似合う色を当てると唇もきれいにうつります。

 

上の画像の方が、下の画像より唇がピンクで若々しくないですか?

下の画像だと少しくすみを感じませんか?

そんな風にさまざまな場所に影響を与えるのが、パーソナルカラーなんですよ♡

感想

ネットで見つけてパーソナルカラーに興味を持ちました。

今回受講してみて、楽しくおしゃべりしながら色についてやファッションについて知ることができてよかったです。また、自分の体に合うファッションを知ることができてこれからどういう風に服を選べばいいかわかって、よかったです。

若いかたや似合う服がわからない方におすすめです。自分の得意な色や素材を知ることができると、今後の参考になりますよ♡

 

 

ありがとうございました✨

その後のお買い物同行で様々な、お話をしながらより詳しくお伝えできて本当によかったと思います。

誌面では伝えきれないことが、お買い物同行だと伝えられます。

実物をみてお話しするってとっても大切なことですね。

募集中のイベント・単発講座
□11月28日(水)

最近、ファッションがなんだかしっくり来ない。
この年代でこの服でいいのかな?
ちょっと聞いてみたいファッションのお悩みありませんか?

▷▷詳しく

□11月26日(月)
FMななみ ラジオ出演
アフタヌーンバラエティ
質問募集中
▷▷詳しく

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓


人気ブログランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら