おしゃれのテクニックだけじゃなく、もっとなりたい自分になる!

【DVD】ファッションが教えてくれること

【DVD】ファッションが教えてくれること
シンデレラの魔法使いのようにあなたの魅力を引き出し、
生まれ変わったときめく毎日をご提案
メニューはこちら♡
シンデレラコースが一番人気‼11月受付中

 


産後の体型変化やライフスタイルの変化で
ファッション迷子になってしまったママを
お手伝いしたい!

Lサイズ スタイリストの大倉恵美です。

 

ファッションが教えてくれること

米版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターの姿に迫ったドキュメンタリー。ファッション界において偉大な影響力と権力を持つ彼女の仕事ぶりや、シングルマザーとしての一面を映し出す。

 

 

ヴォーグは、どのテーマで何ページみたいなページを分けるっていう雑誌の作り方ではないみたい。

アナが気に入らなければ、バッサバッサとページが捨てられていく。

一流のカメラマンが一流のモデルを使って、一流の服を着ていようが関係ないのだ。

気に入らなければ、バッサリ!

仕事に対する責任と自信と感性を感じずにはいられないドキュメントでした。

 

 

お互いプロとして仕事をしており、アナの右腕 グレイス・コディントンが「いい人にならないで」て部下に言っていたのが印象的だった。

「それが最良の選択かしら?」そういつも自分に問いかけているのだろう。

04

 

自分の審美眼に沿ったら生き方をしているヴォーグの関係者たち。自分という軸がしっかりしているのだということも印象的だった。

 

 

わたしがズキューンとなった冒頭

冒頭アナのインタビューがある。

DSC_2363

 

DSC_2364

 

DSC_2365

 

DSC_2366

 

 

 

そうだったかもしれないなーと、漠然と感じた。

 

リッチなブランドを着てるからイケテるグループなんじゃない。

プチプラだからイケてないんじゃない。

要は生き方と中身の問題なんだ。

そんなことを感じたインタビューでした。

プラダを着た悪魔のモデル

プラダを着た悪魔のモデルとなった、アナウィンター。実際のアナは少しキュートな方でした。

彼女の仕事への姿勢と生き方がみんなを虜にするんじゃないかなと思った。

 

 

仕事をしているみなさんにみてほしいな。

 

Emi Okura

 

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

 

楽しく軽やかにまいりましょう
seed_logo ・似合う色もスタイルも欲張りなあなたに♪                              →シンデレラコース
・あなたをより素敵に見せる色がわかる                                      →パーソナルカラー診断
・あなたに似合うコーディネートスタイルがわかる              →骨格診断
・より自分らしい人生を生きられる                                             →アドラー心理学
メニュー
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>