三重県桑名市 20代 パーソナルカラー診断と骨格診断

三重県桑名市 20代 パーソナルカラー診断と骨格診断

先日は三重県桑名市から、パーソナルカラー診断と骨格診断を受けにお客様がお越しくださいました。

感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

今日は楽しい時間の診断ありがとうございました

とても話しやすくて久しぶりの自分の時間やしとても息抜きになったしお洋服選びやコスメ選びが楽しみです いろいろ系統も変えてみたり挑戦してみようと思います

さっそく薬局来ました笑

さっそく妹のアイシャドウ借りてメイクしたらそっちの方が目が大きく見える、とのことだったのでチャレンジしてみます(反映の関係で絵文字は消させていただきました。)

_______________________________

ありがとうございました!喜んでいただけてたいへん嬉しいです♡これからも様々なファッションやメイクにチャレンジしてみてくださいね!

_______________________________

そのあとラインでご相談もいただきました。

緑の方が私からのコメントとなっております。

プライバシーの関係でモザイクをかけさせてもらいました。

こんな風にたくさん相談していただけると嬉しく思います!

この後、おともだちも紹介いただいて本当にありがとうございました!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら