おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>の融合を♡

夜の夫婦関係が復活したわけ

夜の夫婦関係が復活したわけ

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
骨格診断やパーソナルカラー診断で
「着るって楽しい!ワクワクする」を伝えたい
実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
2月満席<3月受付中>
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら


 

生々しいかも知れないから、読むの気を付けてね!

 

私のようにセックスレスで悩んでいたり、夫に応えられないから悩んでいる人の参考になるといいな。

 

 

私のフィルターを通しているから、参考にならなかったらごめん(笑)

 

それまでの夫婦関係

第一子を産んでから、本当にしなくなった。現在長男7歳。

始めは義務感でしていたけど(月1程度)、誘われるのに怯えたりする日々で、精神的に辛かった~。

 

そして本当になくなり、第二子は産婦人科で排卵日を見てもらっておこなった。

 

 

その後、第二子が幼稚園に通うまで全くなかったと思う。

 

 

なんでしなきゃいけないのか?

手を繋ぐだけでは満足しないのか?

ハグではだめなのか?

いろいろおもってた。

 

 

なぜ復活できたのか?

私がいやがるから、私のために我慢してくれているのを知ってたし、二人で出掛けるようになると気持ちも変化した。

 

 

それに、すごーく久しぶりに誘われたときに「めっちゃ勇気がいることだったろうな」って思ったの。

 

だから私も勇気をもって「いいよ」って答えた。

 

 

んでね、私がしたことは

 

・演じるのをやめた

・されることで、拒否することをやめた

・いろんなことを伝えるようにした。どこがいいとかね。

 

 

 

 

早く終わるように、相手が気持ちよく終わるようにってめっちゃ演じてたわけ。

でも、演じない方がよかったのよ。

 

相手に誤解をさせてないしね。

 

 

 

してほしいことも言えてなかったりした。恥ずかしかったり、相手になにか思われたら嫌だなって。

 

言った方がうまくイった。

 

 

 

演じることでいろんなことがこじれていたことがよくわかった。

 

奇跡起きた!!!

めっちゃいいやーーーーん♡♡

こんなによかったか?

 

 

 

それまでずーーーっと主人のせいだと思っていたけど(ほんとごめん)、伝えなきゃはじまらないのですね♡

 

 

 

 

20代より30代の方が楽しんでいると思う。

 

乗り越えなきゃいけないことはあったけど、レスになったけど、いまの形に気づけてよかったと思う。

 

 

 

レスに悩んでるかた。

きっと大丈夫だよ。

相手のことを大切に思ってて、相手も自分を大切にしてくれていたら、受け入れられるようになるよ。

 

 

私は主人を受け入れるのに約7年かかった。

お互いよく頑張ったと思う。

試行錯誤で7年。

 

 

いろんな夫婦の形があると思うけど、どれもきっといいよね♡

 

 

 

 

募集中のイベント・単発講座

□2月16日(金) アクセサリー付き簡易骨格診断
詳しくは▷▷こちら

□2月26日(月)
Lサイズスタイリストが教える【魔法の着やせ術講座】

私本当にLサイズなんです!!
多くの方を錯覚させる秘訣を教えます。
詳しくは▷▷こちら

□2月28日名古屋開催!!!
Lサイズスタイリストが教える【魔法の着やせ術講座】
私本当にLサイズなんです!!
多くの方を錯覚させる秘訣を教えます。
詳しくは▷▷こちら

□3月2日(金)お子様がいる方も安心!!サロンで開催残1
AM コンプレックスを味方につけるお話会
詳しくは▷▷こちら

PM  Lサイズスタイリストが教える【魔法の着やせ術講座】
私本当にLサイズなんです!!
多くの方を錯覚させる秘訣を教えます。
詳しくは▷▷こちら

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 完璧ママより「幸せママ」になろうを合言葉に、 ママ自身が、ありのままの自分を受け入れ、幸せになることで、家族へと 幸せが循環したらいいな~と思っています。 カラー診断やファッション同行で、「ママだっておしゃれしていい」、「好きな服を着ることで、人生を豊かにすること」を。 アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通じて 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>