【コラボ企画】3月1日(木) アクセサリー付き骨格診断

【コラボ企画】3月1日(木) アクセサリー付き骨格診断

前回とっても好評だったコラボ講座のお知らせです♡

 

日時:2018年3月1日
場所:select shop LUNONE(大治町)
時間:①10:00~12:00
費用:1名様につき¥7000(¥3000相当のAPアクセサリー付き)
ご予約方法:こちらよりお問い合わせください

 

 

☆★☆★☆【お願い】☆★☆★

✼ご予約の際に、普段お使いのアクセサリーについてお知らせ下さい。

①イヤリングorピアス
②ピアスの場合アレルギーの有無

(金具のカラーはゴールドです。)

 

ご来店の際は、鎖骨と膝が見えるフィットした服装で来ていただけると、よりカウンセリングしやすいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【シンプル骨格診断 アクセサリー付き♪】

~似合うファッションが分かる!似合うアクセサリーも手に入る!~

雑誌の真似しているのに、何故か似合わない、あか抜けない、バランスが悪い…

その原因は、身体に服のデザインや素材があってないのかも?!つまり、シルエットが似合っていない!!

そんな悩みを解決するのが骨格診断。

生まれ持った身体の「質感」や「ライン」の特徴を生かし、自分自身の体型をもっとも綺麗に見せてくれるファッションアイテムを導き出す診断です。

 

【骨格によって似合うアクセサリー似合わないアクセサリーがあるってご存知でしたか??】

簡単な骨格診断をさせて頂き、似合うアクセサリーをAPが作成させて頂きます。

簡単にご自身に似合うファッションスタイルを知りたい方におすすめです。

3000円相当のAPアクセサリーが付いたこの講座♡
お得な夢のコラボ講座をこの機会にぜひ♪

✼なおコラボ講座の為、通常の骨格診断より簡易verになっております。
✼より詳細を知りたい方は、Seed of Happiness自宅サロンまでお越し下さい。
他にもカラー診断やお買い物同行等もしておりますので、ぜひcheckしてみてください♡
✼女性限定講座です。

 

 

お待ちしております✨

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
↑両方クリックで応援していただけると嬉しいです↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら