ブライダルイベント『ピアリーフェスタ』イベント講師として参加しました

ブライダルイベント『ピアリーフェスタ』イベント講師として参加しました

先日吹上ホールにて、ピアリーフェスタというブライダルイベントが開催されました。

二次会くんや引き出物、席次表など、私が結婚したときとは大きく違いおしゃれすぎるアイテムがたくさん並んでいました♡

この中で体験イベントとして、ドレス診断を行いました。

私は2日目のみの参加となりましたが、パーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断はやはり人気で、10時から17時までの時間で170名ものお客様がお越しくださいました。

私個人としては40名の方に顔タイプ診断をさせていただきました。

顔タイプ診断の診断士が私一人だったので、とても忙しく有意義な時間を過ごせました。

皆様の力になれたことを実感できてとても嬉しかったです。

男性のお客様も多く診断にお越しいただいて、新しい観点だと喜んでくださいました。

人生に一度の結婚式、ご自身が美しくきれいに納得できる式にしたいですよね♡

そのためのひとつの手段として活用してくださると嬉しいです!

この仕事をはじめて10年目。多くのお客様のファッションライフに携われていること、大変嬉しく思っています。

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら