岐阜県岐阜市 40代/パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断+book

岐阜県岐阜市 40代/パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断+book

先日、岐阜市よりトータルコース(パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断)とbookをお申し込みくださったお客様が、お越しくださいました。

今回、電車でお越しくださいました。

当サロンは電車でお越しくださるかたには駅までお迎えに行きますので、駅からの手段に困った際はご連絡くださいね!

今回のお悩みは体型カバーと雰囲気にあったファッションがしたい!等身大でファッションを楽しみたいとのことでした。

着やせとなるとシャープなイメージを取り入れた方が、見た目痩せて見えやすいことが多いですし、雰囲気が丸みのあるかたにはそれが似合って見えないこともありますよね?

今回のお客様もそのタイプのお客様でした。

シャープなシルエットにするとからだとしては着やせするけど、顔との雰囲気を合わせたときに少しイメージが異なってしまうタイプ。

ご自身で感じていらした違和感はそこだったとおもいます。

今回は違和感の正体がわかったので、じゃあどの程度着痩せと融合させていくのかについて重点を置いてお話しさせていただきました!

柔らかい雰囲気は素材でも出せるし色でも出せますよね?

ですので、そこのことも活用しつつ、ちょうどいいバランスで着痩せと合わせていっていただけるといいなとおもいました。

今回はbookも作らせていただいたので、よりイメージがわくようにたくさんのコメントともに作らせていただきました。

お客様から商品到着のメールをいただきました。

こんばんは!先日はありがとうございました

実践的な内容で、診断がmixの場合の活用の仕方など役立ちそうでワクワクしています♪

落ちついたら、春の洋服を見に行きたいと思いますし、ラインで質問させて頂きたいです

ファッションアドバイス、あんなに細かく具体的に!どうすれば良いかが分かって、感動しました

感動してくださったなんて嬉しすぎる。

トータルコースを受講してくださったかたには、ラインでのアフターフォローもついていますので、着方について疑問が出たら、連絡してくださると嬉しいです。

こんな感じでご連絡いただければ、すぐに参考画像などと共にイメージを共有したり、「ここをこうしたらどうでしょうか?」とお伝えさせていただいております。

小さな疑問もほっておかずに、聞いてくださると嬉しく思いますよ!

ぜひ、みなさんもアフターフォロー活用してみてくださいね!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら