パーソナルカラーに関係なく、シルバーがおすすめ!

パーソナルカラーに関係なく、シルバーがおすすめ!

シルバーってとっても不思議な色。

つけているだけで、おしゃれに見える色だと私はおもっています。だから、今季はぜひシルバーを取り入れてほしいな。

去年私もシルバーのメタリックなスカートを穿いたりしていました!

パーソナルカラーがイエベの方にとっては、シルバーってなんか少し嫌煙する色ですよね?

私もめっちゃくちゃイエベなので、あまり青っぽかったりグレーみのあるいろは着ないんだけど、シルバーはぜひそんな方にも着てほしい!

トップスやネックレスピアスってよりは、指輪やボトムスの方がおすすめよ!

でねでね、私が取り入れやすくておしゃれに見えるおすすめのアイテムがあって。

それはね。。。。

靴です!!

そう、パンプスやサンダル、ミュールやローファーなど、足元にシルバーを置くのがおすすめ!

メタリックな雰囲気になれていない方でも使いやすいよ!

先のとがっているサンダルは、かっこよさがより際立つし大人っぽく見えるアイテムですよね!カジュアルダウンしたボトムスとの相性もとてもいいも思います!

ペタンコパンプスは穿きやすさ、使い回りし力ナンバーワンかと。少しずつマットなメタリックだと、派手になるのが怖いとおもう方にもおすすめですね!

こんな感じに親指にデザインがあるものおしゃれでいいですね!!

少しもふもふしているとガーリーだし、カジュアルにも穿きやすいアイテムですよね!

素材に光沢感があると大人っぽく見えます。

なのでシルバーという色自体が大人っぽいからーとなります。

カジュアルアイテムもそこまでカジュアルになりすぎない印象で着ることが出来るので、子育てママやデニムを穿くときに、とても活用しやすいかと思いますよ!

「今年のサンダルまだ決めてないなー。」「買い直したいな」と思っている方は参考にしてみてくださいね!

ちなみに特にトレンドに左右されるわけではないので、長く活用することが出来るかと思いますよ!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら