春休み

春休み

長期の休みには、子どもたちをつれて義実家に帰ります。

今回は仕事の関係で帰るのが遅くなりまして~。いつものことではありますが、主人は仕事で休みがとれないのでうちらだけいってきました~!

今回は5泊!!!!

今回のメインどころは、大阪でポケモンGOでした(笑)私全然わからんから、向かいたいところを携帯で調べて案内する係でした。

ナビ的なものはポケモンGOの画面にも出るんだけど、くるくるしてはじめの場所だとわからなくなっちゃうから、私が調べながらいきました~!

なんと2dayだったので、めっちゃ歩きました!

1日目はおばーちゃんもいっしょに。

子どもめっちゃ大きくなっていて、成長も感じたし、お義母さんが縮んだようにも感じて、長期の休みには会いに来たいなとおもった。

2日目は

二人でいってきました~。

次男はじーちゃんばーちゃんとお留守番。

なかなか捕まらなくて、息子の携帯のスペックが低いからか落ちまくって、感情のコントロールもしながらでしたが、目的は果たしました!

こんだけ歩いたら痩せてるだろーっておもったら、1キロ太ってて、マジでなぞです。

お義母さんのご飯が美味しいからでしょうか???

学校が始まれば私も仕事開始です!

今学期は、小学校も中学校もPTAなので、楽しんでやってきますねー!!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら