イオンモール津南様/パーソナルカラー診断と顔タイプ診断イベント ありがとうございました

イオンモール津南様/パーソナルカラー診断と顔タイプ診断イベント ありがとうございました

先日イオンモール津南様にて、パーソナルカラー診断と顔タイプ診断のイベントが行われました。

津南様では、本当に多くのイベントを行わせていただいていて、感謝感謝です。

今回は2日で144名のお客様にお越しいただきました。

以前のイベントでお見かけしたお顔もたくさんあって、「前回の12月の骨格で出会ってから、インスタ見てます」だったり、「12月、2月ときて顔タイプでコンプリートです」だったり「前回の骨格診断が楽しかったから、家族で来ました」というかたもいらっしゃいました。

今回私は顔タイプとパーソナルカラー両方させていだいたのですが、半数以上は顔タイプのお客様でした。

顔タイプのお客様の半数以上は知ったお顔のお客様で、そのリピートが嬉しかったです!

また今回もお洋服を貸し出してくださり店舗様にも感謝感謝です。

小物もたくさん貸し出してくださったのですが、写真撮り忘れました。。。

お客様が洋服選びを楽しむきっかけになったり、そんな考え方があるんだって知ってもらうのも嬉しく思います。

店舗のスタッフさんも遊びに来てくださり、いろいろお話しできて私も楽しかったです!

フラット来てくださったお客様も、私のインスタを見てくださったかたも、ずーっと楽しみにしてくださったかたもありがとうございました!

お声がけさせていただいた皆様もご協力ありがとうございました♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら