イオンモール津南様でのパーソナルカラー診断 好評にて終了

イオンモール津南様でのパーソナルカラー診断 好評にて終了

こんにちは!

先日2月24日25日にイオンモール津南様にて行われたブライダルフェアにて、パーソナルカラー診断を担当させていただきました!

ホールにはドレスも飾ってありとても素敵な雰囲気でした。

液晶には今まで三重県の式場で挙式されたかたのムービーが流れており、とても素敵でした!

私のブースはこんな感じ。

大変多くのかたに来場いただきました。

スケジュールの関係で診断できなかったお客様には来月のカラーイベントも紹介させていただきました。

お越しくださったお客様のなかに私のインスタやブログを追ってくださっていたかたもいらっしゃってとてもうれしく思いました。

来月もイオンモール様にて診断のイベントをさせていただくので、混乱されたかたもいらっしゃり申し訳なかったです。

養成講座の卒業生のかたも遊びにきてくださったので、こんな感じでやってるよと伝えさせていただきました。

イベントの枠は全て整理券を配らせていただけたので、皆さんのお役に立ててよかったです!

カップルでお越しくださったかたも多く、お互いに似合うものが分かると選ぶのも楽しくなりますよね!

次回も三月にイベントがありますので、遊びにきてくださいね!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら