エシカルシューズ オッフェン

エシカルシューズ オッフェン

こんにちは!

ゲートタワーモールで、ポップアップしていたので、ギリギリに滑り込んできました♡

さてさてどこにいってきたかというと、オッフェンのポップアップです!

ペットボトルの糸からできていて、環境のことも考えている履き心地のいいシューズです。

ここのブランドの好きなところは、洗うことができること!

中敷きは何らなら毎日洗えるよね♡

通気性も良さそうで、洗ってもすぐにかわくそうですよ♡

お風呂に一緒に入るのもいいかもしれませんね。

購入したのはこちら!

フリルのついたものを狙っていたのですが、履いてみるとこちらの方がしっくりしました。

スカラップの履き口がとてもキレイで、足がキレイに見えるんですよ!

履き心地も柔らかいので、足がいたくなる可能性は低いように感じます。

明日早速履いてみちゃおうとドキドキしています。

よく聞く言葉に【買い物は投票】というものがあるかと思うのですが、私もそう思っているタイプです。

ファッションは特にどこかの国の誰かの犠牲に成り立っていることもあったりもします。

縫製工場のそこが抜けて死者が出た国もあったりもします。

誰かの犠牲ではなく、喜びによって作られているものを選んでいきたいと思っています。

私のまわりはそういう気持ちのもので溢れると私も気持ちがいいんじゃないかと思ったりもするんですよね♡

履くときになんかうれしくなっちゃうアイテムなので、今後も活躍が期待されます!

白だけど、洗えるから勇気をもって選べちゃいますね♡

明日はアウトレットに行く予定!

楽しみだ!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら