おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

10月23日(金)ママコーデ

10月23日(金)ママコーデ

10月23日(金) はれ  13℃/23℃

ママコーデ

DSC_0165

【トップス】【カーデ】GU

【スカート】【ベルト】UNIQLO

ちょっとどうでしょうか?今日の格好は(笑)

ウエストにベルトしたのは、ウエスト位置をマークしたかったのもあります。

目線が上に上がるようにピンクのカーデを。目線が上がれば、細みえですよ(๐^╰╯^๐)♬

バストアップ

 

ベルトが長いから、くるくると巻いています。スカートの線が中央より横にあるから、なんだかベルトがずれて見えますね。

足とも

DSC_0167

 

朝からモーニング

パパに子どもを預けて一人で、あま市のブライトンベーカリーに♡♡

DSC_0169

食べてる途中でごめんね(´×ω×`)美味しかったよ♪

ただ今企画中

ファッションコラージュを作る講座をやりたいなーと企画中。

自分がどんなファッションが好きなのか、コラージュから見えてくるよ♪

まずは似合うより好きなファッションを♪見えるところに飾るだけで、センスがアップしちゃうという不思議な効果も!

参加者さんに雑誌を持ってきてもらって、やりたいな。途中、着痩せだったり、わたしが気を付けている着方をお話しできたらいいなー‼

 

 

みなさんどうおもいますか?

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら