おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【骨格診断・パーソナルカラー診断・book作成】手の色からも情報を得る

【骨格診断・パーソナルカラー診断・book作成】手の色からも情報を得る

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<4月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

骨格診断・パーソナルカラー診断・book作成

今回お越しくださったのは、岡崎市より30代のお客様。

洋服迷子になっているということでした。

このご時世、いろんな心配があるなかお越しくださったことに心より感謝いたします。

 

お客様のそのお気持ちにしっかりと答えていきたいと思います!

 

今回お客様がお申し込みくださったのは、シンデレラコース(骨格診断・パーソナルカラー診断)とbook作成です。

私はこの二つのセットを強く推します。

なぜなら自分に似合うものをイメージできるのとがとても大切だからです。

診断のみでもテキストがありますので、イメージはできるかと思います。

だけど、実際にご自身が好きな雑誌でご自身が着ているようなイメージをわかすことができないと、【似合うものを着る】というアクションまでいくことができないのです。

その点から、私はイメージがよりわきやすいようにbookを作ることをおすすめしています。

実際のお客様の声からも

資料にある画像だけでも、イメージできましたが、bookを作ることでさらにイメージがしやすいのでわかりやすい。

30代お客様

似合う格好と好きな格好が違ったので、好きな格好のなかでこのように着ればいいって教えてもらえたのは、嬉しかった。

20代のお客様

 

今回のお客様にもとっても喜んでいただけました。

 

さぁさぁ本題に入りますが、私は診断するときにいろんな要素を参考にします。

目のいろ、髪質、髪のいろ、手のいろ、唇、赤みの有無、日焼け具合。

 

その中の手のいろ

何となくわかりますか?いろみのちがい。

あかっぽいのとおれんじっぽいの。

こんなところも参考にしながら行ってます。

自己診断するときの参考にしてもらってもいいかなぁと思いますよ♡

 

ではでは、コロナに負けずに、楽しいこともしましょー♡♡

とりあえずわたしは、脳内ファッションショーしてる!

 

 

 

<コーディネートにおける色のお悩みを解決>

 

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら