おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

コロナで美容院に行けないときは○○で解決!

コロナで美容院に行けないときは○○で解決!

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<9月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

コロナで美容院にいけないよって方のお悩み解決

コロナの感染が再び拡大して、なかなか外に出るのが怖い時期ですよね。 

長時間お店にとどまる美容院には慎重になってしまう方も多いのでは?

でも、髪は伸びてきちゃうし、染めてないところが目立ってしまう。

そんな心配はありませんか??

私自身、自分で染めるのがとっても苦手。だから信頼できる美容師さんに相談しながら髪は染めたいと思っています。

伸びかけの髪カバー方法

私のカバー方法はいたって簡単!

ベレー帽を被っちゃいます。

もともと髪はグラデーションができるように染めてもらっているので根本が黒くてもそこまで目立つことはありません。

なので、はじめにグラデーションっぽく仕込んでおくことも大切ですね!

私が皆さんにおすすめなのは、【グラデーション】をつかうことと【帽子】ですね!

案外普通(笑)

おだんごみたいに毛先と根本が接近するようなヘアアレンジは、髪の色の差が顕著に目立てしまうので、避ける方が無難ですね♡

前髪を切るときは私はすきバサミよりカミソリのようなコームシェーバーを使っていますよ!

つまめるほどの長さを切る場合にはコームシェーバーのほうがつかいやすいように感じるので、やってみてくださいね♡

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

一番人気!

遠くから見たとき全身のバランスのよさも、近くから見たときの好印象も欲しい!!
両方セットで《自分に似合うものを知る》>>シンデレラコース
16-06-28-11-17-59-142_deco

 

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら