11月5日(木)のファッション

11月5日(木)のファッション

今日11月5日(木)は、ネイルに行って、モニターさんに協力してもらって、そのあとサッカーの応援にもいく、忙しい日。

ママファッション

DSC_0318全身はこんな感じ。

【トップス】GUのメンズニット

【デニム】ヨシヅヤで購入

【くつ】プーマ

【ネックレス】minne

DSC_0320

今日も動きやすいよ!

タイツでちょっと暑苦しいし、重いよね?できるだけ首と手首あけたかったんだけど、ニットの首はつまりぎみ。

てくびだけでも見せていくよ♪

あと、ロングネックレスで、縦を意識してくれるように。

DSC_0321

アクセサリー

DSC_0324ターコイズのネックレス。ターコイズのいろは、カラー診断、スプリンクラーさんには似合うと思うー(*´︶`*)❀

DSC_0326あれ?なんか落ちてる(笑)

今回もベルトで腰を意識してます。

2015-11-05_07-12-17_648今日も楽しくいこう🎵

楽に楽にね♪

今日はコラージュモニターの日

今日は【ファッションコラージュ なりたい自分を見つける】のモニターさんの日。

時間配分や紙の大きさ、私の趣旨。いろんなことを相談してきたいと思います。されど時間がない(笑)時間を意識ながら、大切に使わせてもらいたいと思います。

このコラージュの目的は【自分のなりたい、好きなファッションのイメージを明確化】することと、【そうなるためにはどうするのか】メンタルを整えること。

あと、素敵な特典として【飾っておくだけで、センスアップ&その目標に近づく&毎日見るだけで幸せになるコツ】を教えちゃいますよ♪

まだまだモニターさん募集してます。年内は募集中の予定。

今後はカラー診断のモニターさんも募集していきますのでお楽しみに。

お問い合わせ

 

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら