おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

パーソナルカラー スプリング シャネルのリップがお気に入り

パーソナルカラー スプリング シャネルのリップがお気に入り

こんにちは!!
実はLサイズ
ファッションコンサルタント 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
pc-spring 骨格-ストレート 顔-フェミニン

<4月受付中>オンライン可

パーソナルカラーとは

パーソナルカラーとは、瞳や髪の色・はだの色と調和するその人その人に合う色を指します。

私の場合はスプリングと呼ばれる、春に咲く花のように鮮やかで軽さのある暖色です。

個人的にはスプリングに合わせてすこし華やかさのあるメイクをすることが大好きです。

オレンジや朱色を使ったメイクが最近のはまりです(笑)

で、そんな私がはまっているのがシャネルのリップ

CHANELのリップがお気に入り

私がお気に入りでよく使っているのが、【ルージュ アリュール ラック 67 ステディ】です。

華やかさのある朱色っぽい赤ルージュ。

落ちにくいところも気に入っています。

私は落ちにくいリップは唇が荒れることがおおいんだけど、こちらは大丈夫でした~!

店員さんいわくこの種類は見たまま発色らしいですよ♡

加工なしのリップ色

お気に入りのリップがあるだけで楽しくなりますよね♡

今はマスクでなかなか見せる場所がないかもしれませんが、私は口紅を塗ると気合いが入ったりします。

皆さんもお気に入りのコスメはありますか??

パーソナルカラーを使ったメイクもおすすめですよー♡

カツラコスプレ~

おすすめ講座

セットコース

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら