おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

骨格診断 ストレートのベストウエストは?

骨格診断 ストレートのベストウエストは?

皆さんは骨格診断を受けたことがありますか??

体のバランスを見て、そのバランスを3タイプに分けていきます。

そして、よりよいコーデバランスを提案するものになります。

私は骨格ストレートという、やや腰位置が高いタイプになります。

ストレートはハイウエストにすると上半身がつまって見えちゃうことがあります。

こちらはハイウエストにするとパターン、くびれよりやや上で履いています。

そうすると、上半身がつまってなんだか窮屈そうに見えませんか??

つづいてジャストウエスト

先程より、ウエストを感じてやや細く見えませんか??

波打っているのは私の着方の問題ですが、それでもややくびれをかんじられるんじゃないでしょうか??

一つ目はやや寸胴に感じますよね。

左側がハイウエストです。

こうやって比較するとわかりやすいですよね。

基本的には、ハイウエストは着やせしやすいという認識があるかと思います。ですが、からだのタイプによってはハイウエストではない方がきれいに見えるかたもいらっしゃいます。

ご自身のウエストでも試してみてもらえると嬉しいです!!

おすすめ講座

セットコース

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)愛知県名古屋市・三重・岐阜

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら