おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

11月11日(水)のファッション

11月11日(水)のファッション

今日11月11日(水)は、あま市の cafe α-MILANに来ています。今日はアドラー心理学関連のお勉強のひ。

ファッション

DSC_0402【トップス】GUのmen’s シャツ  S

【カーデ】GU  L

【デニム】UNIQLO

【くつ】しまむらのハリスツイード

胸元

DSC_0401膨張色のトップスなので、なるべく肌を見せて、胸元は深い縦のラインを意識しています、

青みを帯びているトップスなので、スプリングさんの私は淡いベージュで、私に寄った色になっているといいなって思いながら着ています。

ポイントは手元

手首でも見せて細く見える魔法を。でもずれて落ちてくる、何度も何度も直すの面倒くさいですよね。だから私はこのやり方を採用!

やり方はまずゴムを2つ用意します。

 

DSC_0397

次にそれをシャツにとめます。

DSC_0398

そしたらゴムが見えないように折り返し、カーデでうまく隠します。

DSC_0399これだけで、適度にくしゅっとした手元を作ることができますよ‼

雑誌に載っていてずっと採用しています♡♡シャツの袖をたくしあげるときはいつもゴムを使っています。

DSC_0403

アクセサリー

DSC_0411goldのイニシャルネックレスとminneでかったハンドメイドのネイビーとパールのピアス。パールが黄みを帯びてるしいいかなぁみたいな感じでつけております。なにより【好き】なので!

足元

DSC_0415しまむらのハリスツイードです。ブーディなので脱げることもなく、歩きやすいです。甲があるものは歩きやすいですね。

パンプスも歩き方次第で歩きやすくなるんですがね!それはまたの機会に。

髪型

DSC_0419

編み込んでみたのですが、へたっぴですね(笑)

気にしない気にしない(๑•᎑•๑)

まずはやってみなきゃね♡♡

DSC_0406メイクはこんな感じよー。今日はアイラインしっかり引いてますよ♪

今日もいいひになりそうですね。ファッションも人生もたのしんでいこー!

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら