おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

11月10日(火)のファッション

11月10日(火)のファッション

今日11月10日(火)は、名古屋市までカラーのお勉強に行ってきます!

カラー診断出来るようになってみなさんとカラーやファッションのお話をしたいなーと、夢見ております。着ることを楽しみましょうね!

11月10日(火)

DSC_0390【インナー 】Right-on

【カーデ 】ハニーズ

【デニム】オールドネイビー

【アウター】名古屋市茶屋のイオン

【ストール】?

【カバン 】GU

ストールがないと

DSC_0391首もとがとてもスッキリしたように感じますね(๑•᎑•๑)私は上半身が大きいので出来るだけ上はスッキリさせたい!けれど、寒い!!

そんなときにはえりが大きなものが暖かくていいですよね。

DSC_0392久しぶりのリュック以外のカバンです。今日は学びの日なので、子どもは母に預けて朝から晩まで学んできます。

せっかくの一人なので、肩から掛けれるものに♪

キャンパストートで何だか学生のような気分(笑)

足元はヒールでも良かったのですが、駅から少し歩くので、こんな感じにしました。

アウターを脱ぐと

DSC_0393

今日はワクワクした気分と共に学びの場へ向かおうかと黄色を選択しました。

黄色には、元気、喜びや希望、幸福、躍動なんてポジティブな意味もあるし何だか好き。幼稚とか騒がしいとかネガティブな意味合いもあるけどね。

DSC_0395ネックレスはターコイズ。ちょっと心を落ち着けたいって気持ちもあるのかもしれないなー。不安を払拭したいみたいなね。

髪型

15-11-10-07-10-07-926_decoくるりんぱスタイルですよー。簡単だもん。冬は首もとにボリュームがでやすいので、なるべくくくってます。

15-11-10-07-05-39-966_photo今日もハッピーな1日になるぞー!

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら