曲線顔のパンツスタイル(顔タイプ診断編)

曲線顔のパンツスタイル(顔タイプ診断編)

顔のデザインで曲線が多く、ふんわりとした印象の方は
かっちりとしたパンツスタイルやカジュアルなデニムスタイルが
苦手な方がいらっしゃったりします。

そんな方に向けて今回は記事を書いていきますね!

《ご自身の顔の印象を知るにはこのメニュー》

顔タイプ診断 (愛知県名古屋市、岐阜、三重)

曲線顔はなぜパンツが苦手か?

曲線顔のかたは、パンツが苦手というわけではなく
パンツスタイルから感じる直線的な強さがにがてだったりします。

それは、自身が持つ雰囲気の中に直線がないため、
調和がとりずらいのです。

パンツの直線の強さが苦手なので、それを柔らかく見せたらいいのです。

コーデ全体で調和を取っていきましょう!

例えばこう

袖をポワンとして柔らかさをぷらす。

また、パンツ自体も柔らかい生地で曲線を意識して、バッグも曲線を感じるものに変更しています。

これはどう?


上と同じ印象で袖の丸み、トップスの記事の柔らかさ、顔まわり髪ふんわり
という形でより多くの丸みを雰囲気に足しています。

まとめ

大切なのは雰囲気を調和させること

「この格好直線的かも」とおもったら、どこかで得意な丸みや柔らかさを足していきましょう!!!

《自分に似合うものを知って洋服に安心感を》

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら