おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

岐阜県大垣市より/骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断(トータルコース)

岐阜県大垣市より/骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断(トータルコース)

こんにちは!

先日姉妹でトータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断)をご受講くださいました。

ペアで受講いただけるとなにがいいかって【自分以外の方から見た変化が共有できること】

それに診断している途中で伝えていることも、もれなくメモしてもらえたりもしますよね!
診断後に説明し直しますが、全く同じことを同じ言葉で伝えているかというとちがうかもしれないので、診断中の言葉をメモできるのはいいですね!!

おひとりでの受講であっても、時間を取ってメモしていただいても大丈夫ですよ(^o^)

姉妹での診断結果は?

今回はすべての診断結果が違いましたね。

お互いの結果が違ったので、私を含めて見比べながら確認していくことができました!

おおくの疑問のある洋服を持ち込んでいただいたのも、意気込みを感じて嬉しかったです。

感想

今日はありがとうございました!
大大大満足でした!
新しい発見とこれからの挑戦って感じでワクワクしてます!

今日の診断結果を参考にメイクもコーデも楽しみます!

これからもLINEでのアドバイス、よろしくお願いします!
遠慮なしにじゃんじゃん質問させてもらいます。

_______________

ありがとうございました!じゃんじゃん聞いちゃってください。
【新しい発見】と【これからの挑戦】ってことばめちゃめちゃすてきです!
そして楽しむこと、基本であり、根本だとわたしは思っています。
いっぱい楽しんで自分と向き合っていっていただけたら嬉しいです。

_______________

今日はありがとうございました

ブルベだと思ってましたがイエベだったときはびっくりしましだが
イエベウォータムの診断で
ブルベサマーだとモヤモヤしてたところがスッキリして好きな色が似合うとわかって嬉しかったです

トータルコースで診断していただいて
新しくわかった部分と、好きな色、コーデが自分に好みとしてだけじゃなくて
自分に似合うから今のままでも大丈夫だとわかってよかったです!

もっと良くしたらいい部分や
苦手なときはどうしたらいいかもわかったので
これからもっと、メイクもファッションも楽しんでいきたいです

ありがとうございました!
またLINEではよろしくお願いします

_______________

自己診断と違ったようで少し驚いていらっしゃいましたが、
カラー診断時にいろいろしっかりと感じていただけてよかったです。
楽しんでいくこれからのファッションライフに参考にしていただけると嬉しいです!
私自身もとても楽しい時間になりました。
頼って下さりありがとうございました!お力になれて嬉しかったです!

_______________

《今回お二人が受講くださったメニュー》

ファッションは楽しむもの、頑張りすぎずに取り入れていきましょう!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら