初体験にダイブしよう!!献血に挑戦!

初体験にダイブしよう!!献血に挑戦!

先日のお買い物同行のあとに
そこでおこなわれていた献血に挑戦してきました。

ずっと前からやってみたいと思っていたのですが、
なかなか勇気が出ず、できずに過ごしてきました。

だけどついに機会を得てやってみることを決意!

「献血したいのですが、、、」

これをいうのって結構勇気がいりました。

受け入れてもらえたら、サクッと進んでいくのですが、それまでがなかなか難しいですね。

献血のルール

献血って思った以上にルールがあるのですね。
初めてだったからかな??

400ミリの献血だったので、はじめに少し飲みものを貰って、診察して、献血開始!!

めっちゃドキドキしたけど10分くらいで献血自体は終わりました。

太くて真っ直ぐな血管で射しやすかったと感想をいただきました。

献血後、普段通りサクッと動いちゃったけど、
もっとゆっくり慎重にいったほうが良かったみたい。

でもなにはともあれいい気分で終わることができました。

献血って人のためにもなることだけど、自分のためにもなりました。

あたたかいきもちになれてよかったです♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら