おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】三重県四日市市/顔タイプ診断

【感想】三重県四日市市/顔タイプ診断

先日顔タイプ診断に三重県四日市市よりお客様がお越しくださいました。

今回のお客様は以前骨格診断とパーソナルカラー診断を受けたことがあるお客様でした。

お悩みとしては、好きなテイストがあるが、年齢を考えると来ていけるか不安だから、似合うものを客観的に見てほしいということでした。

みんなほんとに恐れなくても大丈夫だよ。
年齢はただの数字だから。
でも気になるよね。

私が思うのは、まず好きな格好が明白なことが素晴らしい。

そのすきな格好と似合うのいいとこ取りをしていきましょうね!!!

診断結果は、好きな格好とテイストが似ていて、かつ疑問に思っていたことがスッキリしたようでよかったです!

感想

おはようございます
昨日は診断頂き、ありがとうございました
顔タイプ診断お願いして本当に良かったです
今はカジュアルが流行しているし、歳的に今の格好が厳しいかなと最近はファッション迷子でした
フェミニンよりのソフエレと診断して貰って、自分に自信を取り戻すキッカケにもなりそうです!
お洋服を選ぶポイントも色々分かって更にファッションが楽しくなりそうです
また何か分からないことがあったら連絡させて下さい
ありがとうございました

(絵文字は反映の関係で消させていただきました)

________________

【自分に自信を取り戻すきっかけ】になりそう という言葉がとっても嬉しかったです。

自信を持って洋服を着ている姿はきっとキラキラしているかと思います。
メイクもとてもお上手でファッションがお好きなことが伝わってきていたので、
更にファッションを楽しんでいただけそうでよかったです♡
自信を持って好きな洋服を着ていってくださいね!!!

________________

【今回お客様がご受講くださったメニュー】

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら