おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

養成講座 最終日

養成講座 最終日

ついに二週間に一度の頻度ですすめてきた【スタイリスト養成講座】が終わりました。

思い入れ深い回になったかと思います。

本当に一生懸命に目を輝かせて、色々なことを吸収していってくれたのではないかと思います。

私自身も一緒にワークなどをすすめていくうちに、初心を思い出すことができ、新たな学びもありました。

自分を救ってくれたものや少し得意なもので仕事をするのは楽しいですよ♡

私はこの仕事も7年目になります。

日々成長ですが、辛い苦しいことがあってもやはり楽しいです!!

いろんな場所で、「こうじゃなきゃ」ではない、ライフスタイルや心に寄り添えるイメージコンサルタント・スタイリストが増えるといいなと思っています。

血液型のようにみんながある程度自分の得意を知っているとファッションも楽しく、取り入れやすくなるんじゃないかなと思います。

私の夢はファッション大学を作ること。
気軽に学んで気軽に取り入れる
オシャレさんが通うだけでなく、もっと幅広く
心と服装を繋げられるようなところを作りたいな。

感想


【3か月計7回の養成講座を修了して】
毎回大倉さんにお会いする度にモチベーションが上がりました
大倉さんの優しい表情と励ましのお言葉のおかげだと思います。
レッスン中も理解の確認を何度もしてくださり、どんな質問に対しても丁寧に教えてくださりとても嬉しかったです。
また骨格診断、パーソナルカラーの知識だけでなく、開業後のメンタルの保ち方、SNSの発信方法や使いやすいアプリまでとにかく惜し気なくアドバイス頂き感謝しかありません
大倉さんにお願いして本当によかったです。
今は果てしなく遠い道のりのように感じますが少しでも大倉さんに近づこう!という気持ちで進みます!
3か月間ありがとうございました!

________________

有田さんお疲れさまでした。
いつも「大倉さんに会うだけでほんと元気が出る」と仰っていただけたことがとても記憶に残っています。
有田さんの声かけで始まったこの養成講座、第二期の生徒さんとして本当に懸命に頑張ってくださったと思います。
モニターのお客様への向き合い方、接し方、思いやりや愛があって素敵でした。

「大倉さんの診断を受けて、自尊心・自己肯定感が上がったのでそんな診断をしたい」と当初気持ちを話してくださっていましたが、有田さんもそんな診断ができていたと思います。

これからの活躍が本当に楽しみです!!

________________

《有田さんのブログ》https://profile.ameba.jp/ameba/erikastyle0713

《有田さんが受講くださった講座》

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら