スタイリスト(イメージコンサルタント)養成講座4日目

スタイリスト(イメージコンサルタント)養成講座4日目

かなり報告が遅くなりましたが、先日4日目の養成講座を行いました。

4日目は、実際の手順を確認しつつ診断を行っていただくかたちになります。

これは確認しつつなので、カラー診断の時にはここを見てますとか、骨格の時にはここをみますみたいなかたちでポイントを確認していくイメージです。

モデルさんでの実習前に今まで学んだことをアウトプットしていく形になります。

なかなか頭でイメージしているものと実際では違うことも多く、戸惑うこともありますよね。

そこにアプローチできるようにしっかりとお伝えしていきました!!

この日からの宿題は、診断実習になるのでそこに向けてもしっかりとお話しさせていただきました!

感想

今日は貴重な実践練習ありがとうございました!上手くやらなくてはと手間取ってばかりでしたが、大倉さんの優しいお言葉と表情に救われました。毎回感謝しかないです。

少しでも大倉さんに恩返しできるようイメトレと実践していきます!

至らないところばかりで申し訳ないですが、また色々と力を貸してください!

今回もお疲れさまでした。

いつも一生懸命に取り組んでいただいているので、私も伝えたいことがたくさん出てきちゃいます。

上手くやること、それらしく見えることもとても大切だとは思いますが、お客様は取り組む姿勢を見てくださっていると思います。

誠意をもって一生懸命に向き合うことがとても大切なんじゃないかと思います。

経験がないのは当たり前なので、そこを想いで補えるように、技術もしっかりと磨いていきましょう!

今学んでいただいているのはこちらの講座

おすすめ講座

■セットコース■

骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断がセットになったお得なコース!
1日で似合うアイテム、スタイルアップの方法など自分だけのバランスが分かります!

トータルコース(骨格診断・パーソナルカラー診断・顔タイプ診断®️)愛知県名古屋市・三重・岐阜

■自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方■

ライフスタイルや「すき」を大切にしながら、【迷わないクローゼット】を作っていきましょう

自分サイズでちょうどいいクローゼットの作り方

ご予約はラインからもOK

ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。
たまに、公式ラインご登録者さまだけにあてたお得な情報お送りします!この機会に是非ご登録ください!
着こなし講座などプチ講座の募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

読むだけで簡単に真似できる
よくあるお悩みの改善方法をお伝えしています!
読むだけでセンスアップしそうと喜ばれています✨

オトコロドットコムに掲載されました!

【emistyle】

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら