おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

春夏はチークが復権か?

春夏はチークが復権か?

こんにちは!!
実はLサイズ
イメージコンサルタント 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
pc-spring 骨格-ストレート  顔-フェミニン

<5月受付中>オンライン可能

チーク復権か?

マスクで日常生活を送るようになって、なかなかチークや口紅を塗る機会がなくなったのではないでしょうか?

私もその1人で、マスク生活が始まってから2年ぶりにチークを新調しました!!

最近雑誌などでも、チークがたくさん特集されていたので、これは復活するのではないかと思いました!

そのときの接客が良すぎて、ハイライトと筆も買っちゃいました。

本当に接客って大切ですよね。

このかたから買いたいとかこのかたにお願いしたいと言う気持ちとても大切だと思います。

私もそう思っていただけるように精いっぱい頑張りたいなと思いました。

どんなチークか?

今までのチークって柔らかいふんわりなものが多かったんじゃないかと思います。

ほんのり色づくみたいなイメージです。

でも、私が今回買ったのは、キラキラな明るめカラー

ピンクと言うよりはコーラルっぽい、フラミンゴみたいなカラーかと思います。

キラキラ、鮮やかカラーには憧れつつも、【36歳】という年齢もあり、落ち着いたメイクにしようかなーとおもってもいたところでした。

でもやっぱり華やか、キラキラが好き!!

粒子細かめでつやっとなるハイライトも買っちゃいました~♡

マスクで擦れるしとか思っていたけど、やっぱりいい!!好き!!

しかもデザインが最高なので、メイクの時間が毎回うきっとする!

メイク用品の見た目も、メイク好きな女子にとっては大切な要素だなと改めて感じました!

私も今ハイカラーでブロンドに憧れているから、お店の雰囲気もドンピシャでした。

私はしっかりカラーのチークがこの春夏はおすすめだったりします。

パーソナルカラーご存知のかたは、そのカラーのなかでも少し鮮やかめを選んでみてはどうでしょうか?

マスクから少しのぞくかんじも、マスクをはずしたときに見えるキチンと感もとってもいいと思います!

今回の購入品

Too Femme Blushトゥー フェム ブラッシュ

ラブ ライト ハイライター(店舗在庫のみ)

Diamond Light Brushダイヤモンドライト ハイライター ブラシ

今回のチークはまじで当たりでした!

キラッと感も保湿感も、マスクとすれてくずれないかんじも理想的!

皆さんもチーク新調してみては?

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら