ブラウンリップに挑戦しよう!

ブラウンリップに挑戦しよう!

 

"no-img2″
 

今年は、ブラウンのリップがたくさん出ているよね?
みんなは挑戦しているかな?

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<12月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら 

 

ブラウンリップ

今年は、カラーとしてもブラウンがたくさん出ているよね!

秋冬になると、軽いポップな色から少し落ち着きのある色にシフトしてくるね!

だから、メイクもシフトさせていく必要があると思うの♡

 

そこでおすすめなのがブラウンのリップ。

個人的には少し発色のいいものがおすすめだよー!!!

もう少しマットなブラウンな感じですわ♡

普段ブラウンリップとして、使っているのはこちらのメイベリン カラーセンセーショナル

色み的には、柔らかいテイストでソフトマットなかんじ!!

好みなんだけど、少しおもたいかなぁーと。。。

んでね、重ねることにしました!!

そこで重ねるリップとしてパーソナルカラー スプリングおすすめなのが、話題の【UZU】

 

 

私が購入したのは【+3】そう、コーランピンク。でもね、ふだんよりブラウンみがあるんだよ!!

 

私は普段発色のいい鮮やかな色をつけているので、マットなブラウンはちょっと違うかなぁと思って、艶感のあるものを足すことにしました!

コーラル系なので塗りやすい!

はじめの一歩にしては上出来じゃない??

 

とってもブラウンなものも初心者には難しいので、コーラル系のオレンジみのあるブラウンとかの方が塗りやすいと思ったよ!

UZUのなかでブラウンに挑戦したかたは【-2】がおすすめ!

 

まずさ、開けてみてワクワクするよね!

 

ただ口紅がおいてあるより、きちんと箱に入っているのもかなり好みでした♡

開けるワクワク感がたまらん!!!

+3単品だとこんなかんじ

 

それぞれにあったブラウンを選択してね♡

そのためにはパーソナルカラー診断も有効よ♡自分の得意なテイストを知るのに大活躍!

 

パーソナルカラー診断で知ったテイストをメイクレッスンで自分に落とし込んでいくのもおすすめよ!

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら