おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【メイクレッスン】隠すメイクから魅力を引き出すメイクへ

【メイクレッスン】隠すメイクから魅力を引き出すメイクへ

こちらのメイクレッスンが目指すのは、明日から自分でできる再現性の高いメイク

そしてメイクで隠すのではなく、お客様のもついい部分を目立たせ引き出す、魅力を活かすメイクです。

 

メイクの仕方って習うことがほとんどないですよね?

メイク商品のパッケージの裏に書いてあるやり方を見てやってみたり、雑誌に載っている特集を真似てみたり、ネットで詮索してみたりしていませんか?

そしてその通りにやっているのに、モデルさんのようにうまくできなくて、モヤモヤした経験はありませんか?

 

そりゃそうなんです!
だって一人一人の顔は違うから。
メイクの仕方も一人一人違います。
一辺倒に真似してみてもなかなか難しいんです。

 

また、メイクで欠点を隠す事ばかりに躍起になっていませんか?

確かに鏡を見ていると自分の欠点が目につきやすいかも知れません。

 

 

メイクって消す・隠すことも大切だけど、もっと大切なのはより魅力的な部分を引き出し、自信ある自分になる手助けをすること。

隠してばかりいると、隠すことに焦点があたりコンプレックスを気にしてばかりのメイクになってしまいます。

 

どなたの顔にでもある魅力的な部分を引き出し、より自信ある自分になるメイクを目指していきましょう!

 

また、色のプロとしてお一人お一人に似合う色の提案やメイクのテイストの提案もさせていただきます。

お一人お一人のライフスタイルに合わせてメイクアイテムも提案します。
メイクがはじめての方もご安心ください。

 

お一人お一人丁寧に楽しくお伝えします。
自分を愛し、楽しむことを大切に。

 

 

 

メイクメニュー

【90分 1回コース】    6,000円

<内容>
・カウンセリング
・美顔体操
・苦手分野対応レッスン
・魅力引き出しレッスン
・全顔からのご自身での半顔メイク
(半顔メイクは私が行った全顔メイクを半分落として、見本として見つつ行っていただきます。)
・メイクレッスンアドバイスシート

ほぼメイクをしたことがない方も
ご自身でここまで出来ます!

【90分×3回コース】    15,000円

<内容>

1回目
・カウンセリングで目指すメイクの決定
・美顔体操
・メイクテイストアドバイス
・崩れないベースメイクの作り方
・メイク実践
(ベースメイクまではお客様に行っていただきそのあと時間があれば私が全顔メイクを行います。メイクの雰囲気を確認してください)

2回目
・復習
・目のかたち別アイメイク
・美眉の作り方
・顔のかたち別チークの入れ方
・リップの塗り方
・メイク実践

3回目
・復習
・疑問点の洗いだし
・実践
・ヘアアドバイス
・使った色み以外のアイテムの提案

きれいに納得いただけると、自然に笑顔に

レッスン後は笑顔が溢れます。

メイクと言うアイテムの力を借りて、もっと自分を愛して楽しんじゃいましょう♡

女性は笑顔が一番!誰でも印象美人になれる♡

パーソナルカラー診断で似合う色を見つけることおすすめしています。【パーソナルカラー診断

また、60分4,500円にて、メイクアイテムのお買い物同行もしております。

ドラッグストアや、百貨店に行きましょう!!

レッツエンジョイ 
自分を楽しむメイク

ご予約日 空き情報はこちらから

ご予約お問い合わせはこちらから

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら