三重県四日市 50代/メイクレッスン、骨格診断、パーソナルカラー診断、book作成 

三重県四日市 50代/メイクレッスン、骨格診断、パーソナルカラー診断、book作成 

先日三重県四日市市より50代のお客様がお越しくださいました。

お客様が希望くださったメニューは骨格診断、パーソナルカラー診断、book作成、メイクレッスンでした。

特にメイクはふだんほぼしないそうで、手元にもアイテムがないとのことでした。

普段はお持ちのものを活用していただいておりますが、今回はサロンにあるものを活用させていただきました。

私が行うメイクレッスンはかなり基本的なものとなりますが、アイメイクはなれない方にとっては少し怖かったりしますよね。

ビューラーもマツゲをはさんじゃうかもって思うだろうし、アイシャドウも目を閉じたらぬれません。

【慣れ】といってしまえばそうかもしれませんが、それだけでは済ませたくないと思っています。

ですので、お客様にとってやりやすいように一緒に試行錯誤していくのですが、そこでお客様があなたとても一生懸命やってくれるのねってボソッとおっしゃったんです。

私とてもうれしくて。

私としては、この一回でメイク楽しいって思っていただきたいので、今後のお客様の人生にも関わることだから、まぁまぁ余裕なく一生懸命考えて、お話しています(笑)

そこを驚きながらも喜んで受け取っていただけたのが私もとてもうれしかったんです。

次の日お客様からメールが届きました。

その内容が「昨日あれから紹介いただいたメイク道具を買いました。メイクをして主人と新しく出来たカフェにいきます。かえりにユニクロやしまむらによってみます」という内容でした。

次の日にすぐにメイクにチャレンジしてくださったことがとてもうれしかったです!

私のメイクレッスンが、伝えたことがお客様の人生に輝きをより加えられているならうれしいです!!

【メイクレッスンはこちら】

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら