おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

着太りせずに、暖かいゆったりニットを着る方法

着太りせずに、暖かいゆったりニットを着る方法

 
 

"no-img2″
 

暖かそうなモコっとしたニットってなんだか着太りしちゃうから、困っちゃう。

 

"no-img2″

 

わかるわかる!
でもそれね、要点をつかんだら解決できるよ!

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<12月受付中>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

暖かいモコモコニットの難点

寒くなってくると着るだけで暖かい、モコモコのニット着たくなるよね!

でもなんかそれを着ると【着太りしちゃう気がする】って経験ない?

凹凸感のある素材って着太りしやすかったりするのよね。

でも素材やデザインの選び方でなんとでもなるよ!!

 

着太りしない暖かいニットとは?

着太りしちゃうって言うのは、からだの大きさが普段より大きく見えちゃうってことだよね?

洋服を着ることは、生地を纏うことだから着太りをする可能性も出てくるね!

大切なのは2つ

①凹凸感のないフラットなデザイン

②毛足の長くない素材

①の凹凸感のないフラットなデザインって言うのは胸のまわりにや肩のまわりに鍵編みのようなデザインがないフラットなデザインのニットであること。

あぜ編みニットみたいにでこぼこしてないほうがおすすめ!

 

②の毛足のないニットと言うのは、ウール・綿・アクリル・ポリエステルなどのことを指していて、モヘヤやアンゴラのように毛足が長くない素材がおすすめよ!

そして腰まわりをスッキリと見せることもとっても大切な要素になるの!

トップスの裾をだるーっと出していると着太りに繋がりやすいから気を付けてね!

締めるところは締めた方がきれい見えるよ!

 

また、暖かいニットの色も大切ね!

【メリハリ】のある色を選ぶことが大切。外の景色とどうかしたり、からだの外側のラインがあやふやにならないようにしっかりと区別できるメリハリのある色がおすすめよん♡

 

どんなニットがいいのかは骨格診断などでよく分かるから一度受けてみることをおすすめするわ♡

自分のからだの特徴や魅力的な部分を再確認できるし、着方に自信も持てるよ!

パーソナルカラー診断も一緒に受けると得意な色もわかるから、より一層服選びが楽しくなるわよー!

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら