おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

パーソナルカラーを知っているとメイクやコーデの【軸】になる

パーソナルカラーを知っているとメイクやコーデの【軸】になる
"no-img2″
 

なんかメイクに自信がないから、いつも同じメイクだわ

 

"no-img2″

 

普段と違うメイクをするってかなり勇気がいるもんね!

 

 

 

 

愛知県名古屋市、海部郡、津島市、桑名で活動中!!
アドラー心理学×ファッション
「着るって楽しい」
を伝えたい

実はLサイズ

着やせスタイリスト 大倉恵美です♡
はじめましては<こちらから
パーソナルカラー スプリング 骨格診断 ストレート

<12月残2>オンライン可
お問い合わせ ▷メニュー 一覧
ご予約情報 ▷感想はこちら
 

 

パーソナルカラーの役割

みなさんは自分に似合う色を知っていますか?

私はパーソナルカラーを知っているとメイクやコーデに自信が持てると思っています。

パーソナルカラーっていわゆる【自分に似合う色】なんだけど、私はこれを知っていることをとてもおすすめしています。

 

なんでおすすめしているかと言うと、パーソナルカラーって自分の魅力をより強化してくれるものだから。

【自分らしさ】を醸し出す手助けをしてくれるものだからおすすめです。

 

パーソナルカラーを使わなきゃダメ?

んでね、パーソナルカラーを知っていたら使わなきゃいけないかって話なんだけど

わたしの結論は簡単で、

 

それはどっちでもいいんじゃね

 

使いたきゃ使えばいいし、それより好きな色があるならそっちを使えばいいの♡

パーソナルカラーは一つの提案ってだけなんだから。

 

ただ、【自分の意思】で選んでほしいなっておもってる。

 

適当に「これでいっか」じゃなくて、「これがいい」って前向きに。

自らそれを選択していると言う覚悟をもってその色を身に付けてほしいの。

自分の人生を自分で作っているってね。

 

私は常日頃【着方は生き方】だって皆さんに伝えています。

着るものを選ぶこと、その選び方は人生に繋がってくるし、自分の扱い方にも繋がってくる。

だから自分で選択してほしいんだよね、今日はきめる日なのかゆるい日なのか、どんな服にするのか。

 

その選択の中でパーソナルカラーや骨格診断は、軸になってくれるの。

ファッションやメイクの軸になってくれる。

まだまだ選択が苦手な方にとっては、まずは似合うを身に付けてみることはとても大切。

そこから感じることを大切に、もっと展開していったらいいんだもん!

 

似合うものを着てみた→めっちゃいい→自分に自信が持てた!!

似合うって言われてきてみた→確かに似合う→でもこうしたい

 

この気持ちが出てくるのってパーソナルカラーや骨格診断を知ったからこそなんだよね。

 

だからまずは【知っている】ってことが大切なんだ。

知ってから「どうしたいのか?」って自分に問いかけて自信と共に自分らしさも出していってほしいなと思ってます!!

 

血液型を知るように、ご自身に似合うものを知っておいてもらえると洋服との向き合いかたも変わってくるよ☺️

 

 

 

<すぐ真似できる、お悩みが解決するファッションの方程式>

 

 

洋服のお悩みは、『着方』を学べば解決できる!

詳しくはこちらより

携帯でマンツーマンの着回しレッスン!
今あるもので気軽に、楽しく【自分だけのファッションバランス】を見つけて、ファッションの悩みを解決しよう!→【着回しレッスン】

 

 

ご登録キャンペーン

ご登録してくださった方からのご質問にお答えします。
普段聞けない小さなことでもお聞きください!!
ご予約、お問い合わせはこちらからでもオーケー。着こなし講座などの募集もお楽しみに♡♡
@zzu6183bで検索してみてください
友だち追加

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら