20代 三重県四日市市 トータルコース(骨格診断とパーソナルカラー診断と顔タイプ診断)

20代 三重県四日市市 トータルコース(骨格診断とパーソナルカラー診断と顔タイプ診断)

先日、三重県四日市市よりお越しくださったお客様が、帰宅後感想を送ってくださいました。

感想をいただくと喜んでいただけてよかったとうれしくなります!

今回のお客様は、何が似合うかわからずに悩んでいるとのことでした。

好きな格好はあるので、そこに寄せられるとうれしいとのこととかわいい感じは似合わない気がするとお話しされていました。

話を聞いていくとメイクも普段はそこまで濃い感じではなく、ナチュラルに仕上げているとのことでした。

似合う方向性がわかるといろいろやりやすくやりますよね!

感想

恵美さん、今日はありがとうございました!

客観的に見て似合う色や柄を知りたかったので、今回詳しく教えていただけて本当に良かったです

難しく感じていた顔タイプが判明してめちゃくちゃスッキリしました

持って行った服も見ていただけたので疑問に思っていた着方も解決して嬉しいです!

また、カラーの結果が元々の好みに近かったこともあり、これからのメイクやコーデがますます楽しみになりました!

手持ちや新調するアイテムについて、また質問させていただきますね

(反映の関係で絵文字は消させていただきました。)

疑問におもっていたことが、自分のなかで納得できて解決すると本当に安心しますよね!

洋服にもご自身にも自信を持っていただいて、楽しくメイクや洋服を着ていただけるといいなとおもいます!

診断後の方が疑問が出やすいので、そこもフォローできたらうれしいです!!

みなさんが洋服をもっと安心して楽しく着ていただけるように、わたしもいろんなことを伝えていきますね!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら