男性(メンズ)パーソナルカラー診断/三重県桑名市、四日市市、津市

男性(メンズ)パーソナルカラー診断/三重県桑名市、四日市市、津市

こんにちは。

三重県桑名市のお隣、弥富市にてイメージコンサルタントとして活動しております、大倉恵美と申します。

この仕事をはじめて早10年。

最近は男性のお客様やカップルのお客様も多くなってまいりました。

男性のパーソナルカラーは、個人的にはとても大切かと思っています。

女性であればメイクで多少イメージを変えることも出来ますが、男性はなかなか難しかったりします。

なので、不得意な色を着るとそのまま顔色に影響を及ぼします。

是非この機会にどんな色が得意なのか知っておいていただけると、ビジネスの場面でも活用できるかと思います。

ビジネスではネクタイは何色か?

スーツは何色か?

靴は何色か?

プライベートではトップスのカラーは何色か?

帽子は?メガネは?

さまざまな場面でも活用することが出来ます。

普段着ている白のロンティ、得意なカラーですか?体操服みたいに見えていませんか?

普段着ている黒のトップス、首と体がきれていませんか?

グレーのポロシャツ、顔色悪くなっていませんか?

メイクがない分男性は、色の影響がダイレクトに伝わります。

一度どんなカラーがいいのか一緒に確認してみましょう!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら