渓谷釣り

渓谷釣り

ゴールデンウィーク、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

私は普段通り主人の実家に帰り、長いこと泊まってきました~!!!

そんななかで吉野にある渓谷釣りにいってきました!

とことこの森(Instagram)

https://www.instagram.com/camp_tocotoco?igsh=OTV2cHNkdjM3b2Uw

ダムもそばにあって、自然がやばすぎる!

エナジーチャージしまくりました。

自然は本当にいいですね。

私自身の悩みなんてなんかちっぽけで、どこかに飛んでいってしまいました。

電子機器などに触れる機会が多いけど、一旦手放して「わーーーー」っと遊ぶとなんかスッキリしたりしますよね。

みたさんも、がんばりすぎずゆるくやっていきましょう!

見た目に反して考えすぎてしまう私ですが、私もゆるりとまわりに頼りながら過ごしていきたいなと思います。

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら