最近のコーディネート

最近のコーディネート

最近の私のコーディネート。

チュールのトップスは着太りするとわかっているけど、大好きなアイテム。

このかわいさがやめられない。

でも今回みてほしいのは、かわいすぎるSHIPSのドットパンツ。

かわいすぎるんですよ。

地の色が紺っていうのが少し落ち着いた印象に寄せてくれるので、アラフォーにも着やすかったりします。

白地に黒ドットだと少しかわいい印象になるので、着ている色が絶妙なのです♡

オフショルダー

前にも出てきたオフショルダー。

オフショルダーに出来るってことは、片方の肩だけを出すことも出来るし、両肩見せずに真ん中にドレープを作る着方も出来ます。

いろんなテイストを作れるんです♡

わたし、このコーデ好きすぎて、同じコーデを何回もしています。

無難がいいかなとか

年齢的にいたいかなとな

いろいろ考えることはあるとは思うんだけど、まずはやってみるのも手かと。

やってみてやっぱりいたいって思えば、やめればいいし、やれそうだって感じたら、すきを優先すればいい。

ニコニコ楽しそうに好きなコーデをしていたら、なんだかんだみんな認めてくれたり、「らしい」って言ってくれたりするんだよね♡

心が落ち着くコーデ

心がワクワクするコーデ

心がとろけるリラックスコーデ

ヤル気ないコーデ

いろんなコーデを私もします。

今回紹介したのは心踊るワクワクコーデ。

皆さんのはどんなコーデかな。

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら