パーソナルカラーや骨格、顔タイプで変化を手に入れる!

パーソナルカラーや骨格、顔タイプで変化を手に入れる!

私は三重県桑名市のおとなり、愛知県弥富市で10年前からパーソナルカラーを用いたアドバイスをはじめ、現在はパーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断、メイクレッスンにてお客様のファッションライフの格上げを提案しています。

ファッションは心と大きく繋がっています。

外見に自信が持てているときは、心もわくわく自信が溢れてくるような気持ちになります。

過去に洋服のことで何か言われたことがあるかたは、何か自分にも自信がなくなってしまった経験はないでしょうか?

私は小学生のときに、「ダサい」「変」「センスがない」という言葉を浴びて、自信を一気に失いまわりの目がとても気になるようになり、いつも悪口を言われているのではないかと悪い風に勘ぐることが増えていってしまいました。

びくびく過ごす日常はとても辛かったです。

「センス」ってとても抽象的な言葉で、じゃあどうしたら「センスがあるようになるんだよ」と思っていました。

私自身は理論的に物事を考えたいタイプだったので、感覚が大きく占めるセンスということばがあまり好きではありませんでした。

それでもおしゃれが好きだったので、迷いながら洋服を楽しんでいました。

その後であったパーソナルカラーや骨格診断、顔タイプ診断は私にとって大きな衝撃でした。

【ファッションに理論がある!!】

私にとってはそれが救いとなり、これを求めているかたも多いのではないかと思いました。

変わりたいって思っていても、変わりかたが分からないかたは多いと思うのです。

その手段をゲット出来たことはとても幸運で、そして私のファッションは自信あるものに変わっていきました。

イキイキした笑顔で、楽しく毎日を過ごす。

洋服は毎日についてくるもの。

どれを着るのも個人の自由ではありますが、不安なまま着るより、これがいいと能動的にファッションを楽しめるといいと思うのです♡

私はそのファッションを楽しむことへの第一歩として、ファッション診断を活用していただけると嬉しく思います♡

かつての私の写真より、今のわたしの方が私はすきだったりします♡

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら