鈴鹿市 10代学生/パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断・Book作成

鈴鹿市 10代学生/パーソナルカラー・骨格・顔タイプ診断・Book作成

先日三重県鈴鹿市より10代の学生の方が、パーソナルカラー診断と骨格診断、顔タイプ診断がセットになったトータルコースと似合う洋服の色やテイストを実際に雑誌などから切り取りオリジナルの一冊として仕上げるBook作成をご予約いただきました。

制服から私服へと変化のある大学生や専門学生、一気に自分には何が似合うのか?自分らしさとは何か?

洋服やメイクに関して疑問がたくさんわいてくる時期ですよね。

大倉の学生時代はモテることをとても意識していたため、雑誌に載っている【モテる】とかいてあるコーデは片っ端から試していたのですが、なんでか似合わないなーと思うことがありました。

でも、雑誌に載っとるしモテるのだろうと思ってきていたのですが、モテませんでした。

自分の魅力をより強く魅せてくれる、色や素材、テイストが全くあっていなかったのでそれも致し方ないかなと。

似合うをしっかりとお伝えできる今は、あの頃の何が良くなかったのか、どうすればモテと自分の魅力を両立できたのか分かります。

自分と言うものを一度分析してみて、そこに好きなアイテムなどを合わせていくのがおすすめです。

分かるようで分からないのが自分ですよね。

お客様から感想のラインが届きました♡

本日はありがとうございました!初めての診断でとっても緊張していましたが、楽しくお話が聞けて良かったです

パーソナルカラーについては、合うもの合わないものの差がよく分かって感動しました……!美容院行くところから始めていきます

服を選びに行くのも楽しみです!本当にありがとうございました

※Bookが届いたことも報告くださいました。

こんばんは

book届きました!骨格と顔タイプとの調和をうまく取れるような服を悩みながら探していたので、改めて服選びのポイントを詳細に書いてくださっていて本当に助かります!何回も見返しています

服選びが一層楽しくなります!ありがとうございます

(文字の反映の上で絵文字は消させていただきました。)

————————————————–

ラインの文章から「これから洋服を楽しんでいくぞ」という意気込みとハッピーさが感じられて、私もワクワクうきうきしてきちゃいます。

そんなワクワクや楽しい気持ち、楽しみな気持ちに寄り添うことが出来て本当に嬉しく思います。

ご自身の魅力にはなかなか自分では気づきにくいのかもしれない。

比較的ネガティブなことばかりに目が行くこの世の中、ポジティブな部分はなかなか褒められづらかったりしますよね。

私がしっかりとあなたの魅力を発見して、肯定します。

自信をもって洋服を楽しんでいきましょうね!

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら