おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

12月2日(水)のファッション

12月2日(水)のファッション

12月2日(水)  はれ  16℃/4℃  名古屋市

今日は朝寒かったですねー。でもまさか4℃とは!!おうちのなかはもっと暖かかったです。ナイス2枚ガラス!

今日は桑名市アドラー心理学 ELM勇気づけ講座(*´˘`*)♡楽しんできます。

ママコーデ

DSC_0713

【トップス】UNIQLO L

【パーカー】UNIQLO L

【アウター 】コムサ

【スカート】しまむら

厚手のタイツ、minneのピアスとネックレス

DSC_0714  今日はあまりごわごわ、着ぶくれにならないように下はタイツにスニーカーにしました。

上がボリューミーになるときは、タイトなデニムにしたり、タイトスカートにしたりすっきり見えるようにしています。

今回は重くならないように、タイツもグレーのものに。くろよりちょっと軽くなりますね(*´罒`*)  DSC_0715

パーカーなどのコーデって難しくないですか?カジュアルになりすぎちゃうというか。

そんな時私はレディーなアイテムをひとつ入れます。

今回は深いVネックのとろみのあるニット!!

ちょっと女のこって感じでし(*´艸`*)♡

DSC_0717

今日のピアスはなかでもお気に入りなんです。大ぶりのリボンのついたパールのビジューピアス!

私はカラー診断でイエローベースなので、ゴールドのネックレスをした方が肌が魅力的なのです♪

シルバーはほとんどつけません。

15-12-02-06-45-48-324_photo 今日は桑名まで、まちかふぇ飲みながら、るんるんいきますよ♪子どもは母に任せてねー(*˘︶˘*)♡

帰ってきたらこどもには、「ごめんね、待った?寂しかった?」ではなくて「ありがとー、お待たせー‼ママ今日もしっかり働いてきたよー!」って自分の働きに満足して 、子どもに感謝して帰りたいと思います!

20151202_070300  生花大好き!体調も戻ってきたので、買いに行って来ました。部屋が明るくなるし、何より私がすきなものだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら