12月4日(金)のファッション

12月4日(金) はれ 10℃/7℃ 名古屋市

今日は違うアングルから写真を撮ってみましたよ♪

DSC_0003ビー玉気になりますね(笑)

みんな、どうやってとってるんですかねー?顔どうしたらいいのかわからず、首の向きが急(笑)

DSC_0005【トップス】GU メンズ S

【シャツ】GU

【コーデイュロイ】UNIQLO

【トレンチコート】  楽天

【くつ】DIANA

【マフラー】おんわーど

DSC_0006マフラーを肩にかけるとこんな感じよ‼私の体型では、こちらの方が似合うのよ。首に巻くよりね(*˘︶˘*)♡

そんな風に診断するのが骨格診断なんだってー。それってファッションにすごく便利よね(*σ´∀`)σ

タイトスカートが似合うのか、フレアなのか(*´ω`*)

年明け学びにいってくるね!

年度明けデビューできるといいな!

DSC_0007

もみ上げが気になるー。けどまぁいいか!

顔本当にどうしたらいいのかわからない。みんなのやつを分析しなきゃだね!

まだまだわたしも駆け出しですもんね!まずはやってみる!

DSC_0009

ちなみに、このふく同じ白のように見えますが、トップスはクリームよりの白。

コーデイュロイは漂白されたような白です。

腰に巻いたシャツもカフスを折り返したらおしゃれですよね。今後やります!

DSC_0011アクセサリー!

DSC_0014
髪型は編み込みー

DSC_0015これなんでしょー?これね、ヘアゴムなの♪私はよく紙を結びたくなるから必須!

いつもは普通のヘアゴムを手首につけてるんだけど、これだとなんだかおしゃれよね!

楽天で、ヘアクリップ買ったらついてきたの♪9amこちらでかいましたー!

今日は午後からカラー診断♪楽しみだー!
今日は午後からカラー診断♪楽しみだー!
大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら