おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

【感想】パーソナルカラー診断

【感想】パーソナルカラー診断

12月4日に初めてパーソナルカラー診断をさせていただきました。パーソナルカラー診断とは?

初めてのカラー診断

私はかなりのドキドキ。色がきちんと見られるのか。楽しんでもらえるか?などなど不安に感じながら、ギリギリまで手順を確認して、イメージトレーニング。

ピンポーン!キャーいらっしゃったー(*´▽`*)どんなかたかなぁ。わくわく。

第一印象はおしとやかな方でした。私の診断は、玄関で初めてお会いするときから始まっています。

少しお話を伺ってから、パーソナルカラー診断開始!

鏡とにらめっこしながら、・肌がイキイキするのはどちらの色か?艶は?影は?瞳は?フェイスラインは?お客様にもわかるようにお話しながら進めていきました。

第一印象と診断のシーズンにずれがありましたが、似合う色をのほうを優先!!!シーズンをこえていろんなことをお話しました。

DSC_0016 1

感想

・どんな色が似合うのか知りたくて、服を上手に選べるようになりたくて申し込みました。

・色によって顔の見え方が違って面白かったです。楽しくおしゃべりもできて楽しかったです。また子どもとえみさんの他の講座にも参加してみたいです。

帰ってからまた、感想を送ってくださいました。

今日はありがとうございました。色の事教えてもらえてクローゼットを見直して、似合うもの、好きなもの、使えるものを集めたいと改めて思いました(笑)

えみさんと話すのが楽しくて、カラー診断と関係ない事も聞いてしまいましたが。また伺いたいです。

ありがとうございます!わたしも楽しかったです。

パーソナルカラー診断はこちらで

現在は海部郡大治または弥富市で行っています。自宅で行っているものに申し込んでいただくか、イベントにお越しください。

12/7 弥富市五ノ三川平 MY hobby’s  詳しくはこちら

12/21 津島市 大人のつけまつげ&カラー診断 詳しくはこちらから

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら