おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

12月11日(金)のファッション

12月11日(金)  あめ→はれ  21℃/13℃

今日の予定は

今日は、しめ縄を作ってくるよ♪なんとも現代的なかわいいやつになる予定♪また載せますね(*˘︶˘*)♡

私は普段からリースをドアに飾っているので、こういうのはワクワクしちゃう!玄関がハッピーなものに囲まれてると帰るのも嬉しくなるじゃない?あたたかい感じがして。だから、玄関にリースを飾るのを大切にしてます。

今日のママコーデ

 

DSC_0722DSC_0722

 

【トップス】・Right-on・カーデ  ハニーズ

【パーカー】UNIQLO

【デニム】EDWIN

【スニーカー】プーマ

DSC_0719

ネックレスはハート、ピアスはペリドット。

IMG_20151211_072820

DSC_0725

足元は

DSC_0728

足首寒いときはこんなかんじでどうでしょうか?赤は膨張色だからもう少し色味は考えて方がいいかも!

私は好きだから来ちゃいますが(笑)

 

お知らせ

ファッションコラージュ  】こちらは、今月中の予約ならモニター価格で行うことができます。ファッションが好きでも、苦手でもなにか得るものがあると好評ですよ♪

パーソナルカラー診断】ご自身をより魅力的に見せる色をご存じですか?こちらもあと3名様まで1,200円    その後価格を変更させていただきます。

【募集中】

1月12日   津島市バンビーナで勇気づけ講座 10時から12時

800円ぷらすランチ代

【第7章】目的を意識する

日常生活において自分や他人の言動について「何で?!」と、考えたことはありませんか?
この章ではワークを用いて皆さんと意見をシェアしながら、人の言動の背後には、ポジティブな目的が存在することを学びます。
ポジティブな目的を意識することで自他の行動の受け止め方を変えることが出来ます。そして、それは勇気づけの原動力になります。

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

About The Author

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら