おしゃれのテクニックだけじゃなく、<好き>と<似合う>・<心理学>の融合を♡

12月10日(木)のファッション  おまけショット付き

12月10日(木)のファッション  おまけショット付き

12月10日(木)くもり  16℃/5℃名古屋市

今日はサッカーがあります!

応援してもらえるってうれしい!

まず、この話を。

昨日大学の親友にメールをしました。「遊ぼー」ってね。そんな他愛もない会話の中で、「えみと同じようなコーデしてるときあったよ!偶然にも!」とか「恵美のこと応援してるよ!」って言ってもらえて、いやーそれは心底嬉しかったの(๑•᎑•๑)

応援ってさ、そばにいるよ、寄り添ってるよってことなんだね!なんだか嬉しかったわ♪プレッシャーでもなんでもなく、ただ普通に嬉しかったの。だってきっと、わたしがやめても彼女は私をただ応援してるって知ってるから。今回それに改めて気づけたからより嬉しかった。応援って、嬉しいね!

ってことで、今日もいきますよ!

今日の予定は

今日はサッカーがあります。ですので次男を抱え、たくさんの荷物を運べる動きやすい格好を。

12月10日(木)ママコーデ

DSC_0696

【トップス】・シャツ ユニクロメンズ S・ニットワンピース 楽天

【アウター】ANYSIS

【くつ】リーボック

DSC_0700

アウターを脱ぐと

DSC_0702

ウエストマークで少しは細く見えるように。そして今回も手首だし☆輪ゴムさん大活躍です!

DSC_0711

*後ろに見えるあしは次男です。

上からとっているので伸びてますが、ベルトはウエストで絞めています。私は太いものより細いベルトを好みます。

DSC_0716

今日は靴下を履いています。女性は足首冷やせないもんね!!私は出してる時も多いけど(笑)

タイツだけだと色が寂しいので、靴下プラスしました。あと靴とタイツの摩擦予防に!

DSC_0713

ベージュリボンとパールのピアスとタッセルネックレス

今日はストーンとした格好なので

ネックレスでVを作りました。

DSC_0717編み込んでいますよ。

私が明るい色を着る理由

私はパーソナルカラーがスプリングで鮮やかな色が似合うタイプです。イエローベースなので、ゴールドのアクセサリーや薄い明るいベージュ、黄みよりの白が得意です。

私は自分の肌を元気に、私自身をより魅力的に見せる色を知っています。皆さんも知りたくないですか?

パーソナルカラー診断とは?この価格で行うのは残り3名様その後2000円に値上げ予定

IMG_20151210_085434

今日のおまけ

DSC_0698

DSC_0699
私笑っちゃってる

 

The following two tabs change content below.
大倉恵美

大倉恵美

はじめまして、大倉恵美です。 【女性の笑顔が増えると、 世界はもっと幸せになる!】 ありのままの自分を受け入れ、 自分の一番身近な洋服を整えることで、 人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。 女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。 また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して 「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。 詳しくはこちら

<ご予約の空き情報>

<ご予約・お問い合わせ>

<ファッションメニュー>

<心理学メニュー>

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら