【感想】お値段以上です!!!!パーソナルカラー診断

【感想】お値段以上です!!!!パーソナルカラー診断

1月18日(月)  パーソナルカラー診断のお客様をお迎えしました。

とっても明るくて個性が光るladyで、お子さんも診断の間ずっとひとりで遊んでくれていました。

うちのこは、寝るというかたちで協力してくれました。

お客様との診断は本当に楽しかったです♪お客様「こんな体験はじめてでむっちゃ楽しい」と

喜んでくださいました。終始笑いがたえずに楽しかったです。可愛くキレイに自分が見えるのは楽しいですよね❤

お客様が普段お召しになられている色がお似合いのいろで、「さすが!」の一言(*´˘`*)♡センスがよい彼女は私にはない価値観の持ち主。私も刺激をもらいました。

DSC_1048【感想】お値段以上です!

まずこうやっていっていただけました。「楽しくて、学び多かったのに、お値段以上です」と(๑´>᎑<)~♡

楽しそうで、もっとおしゃれを楽しみたいから、申し込みました。どのようなものが似合うかも知りたかったので♡
内容は…とにかくたのしかったーーーー!服、ネイル、メイク、素材の似合うものが知れて嬉しかった!
おうちでリラックスしながら恵美さんとワイワイしながらってのがいいですねー❤一緒に似合う色を考えるってのがいい経験になりました❤

今後も世の主婦をオシャレにしていってくださーい♡

 


 

お値段以上に楽しかったというお言葉を頂き、うれしいかぎりです。

みなさんとゆかいな大倉とカラー診断しませんか?

パーソナルカラー診断はこちらから

空には虹が

お客様を送り出したら、空に虹が。

私を応援してくれているようで嬉しかった❤

DSC_1049

 

DSC_1050

大倉恵美
はじめまして、大倉恵美です。
【女性の笑顔が増えると、
世界はもっと幸せになる!】
ありのままの自分を受け入れ、
自分の一番身近な洋服を整えることで、
人生も豊かになっていくことを伝えていきたいと思っています。
女性の笑顔を洋服という手段を用いて、からサポートしていきたいと思っています。

また、アドラー心理学 ELM勇気づけ講座を通して
「自己肯定感UP」や「コミュニケーション」について伝えられたら嬉しいです。



詳しくはこちら